24時間快足サービス | 横浜で便利屋、何でも屋をお探しなら「24時間快足サービス」までご連絡下さい

コミックマーケット 

代表の菊池です。

 

本日はニュースなどでお馴染み、

室内イベントでは日本最大級のコミックマーケット、

通称コミケに行って参りました。

作業内容は諸々の事情により割愛。

コミケは夏と冬の年2回開催されるのですが、

冬も大変ですが夏の比ではありません。

いかんせん人が多い!!空調がガンガン回っていてもとにかく暑い。

今回でおそらく20回近くお手伝いしておりますが、最初は本当に嫌でした。

オタクの方独特の雰囲気や、イベント自体の内容の不理解に苦しみました。

しかし、今は彼らが楽しそうなら良いではないか、と思うようになりました。

ましてや、彼らは大量のお金を落としていくので、景気にも大いに貢献しているでしょう(笑)

そう思うと、さほど苦ではなくなりました。

物事も捉え方一つですね。

主な作業エリア

・川崎市

・横浜市

・川崎横浜近郊

LINEでお問い合わせ