24時間快足サービス | 横浜で便利屋、何でも屋をお探しなら「24時間快足サービス」までご連絡下さい

草刈り 横浜市旭区

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の菊池です。

草木が元気なこの時期、

庭仕事系のご依頼がとても多いです!!

 

本日は横浜市旭区にて草刈りのご依頼をいてだきました。

見てビックリ、背丈以上に草が育っている。

現場責任者の伊野いわく

「ナウシカみたい」

わからんでもない。

意を決して、背丈以上に育った草をばっさばっさと刈り倒して、刈り倒して、、、。

途中からなんだか楽しくなってきてしまいました(笑)

普通のお庭でも手入れしないとこうなるのですね~。

本日は暑すぎず、雨もなく比較的作業しやすかったですね。

庭仕事は結果が分かりやすいため、喜んでいただけることが多く、やりがいを感じます。

主な作業エリア

・川崎市

・横浜市

・川崎横浜近郊

LINEでお問い合わせ