MENU
代表の菊池です。
本日は不法投棄された残地物を処理してきました。
実は過去に数回同様の作業をしたことがあります。
いつも、なんでこんなものを人様の土地に捨てることができるだろうと不思議に思います。
そして、不法投棄は罰金が高くリスクがとても高いです。
リスク云々より、そもそもモラルの話だとは思いますけど。
しかし、不法投棄のおかけで仕事ができるというジレンマ(笑)
とはいえお客様に喜んでもらえたので良しとします。
本日のご依頼は、神奈川県川崎市にて長年使っていたガレージの中にある、不用品処分のご依頼です^_^
記事を読む
本日のご依頼は神奈川県川崎市にて、家財処分のご依頼です。 今回は
今日は天気が良かったですね! 本日は15年間誰も住んでいない部屋の片付けをしてきました。 誰も住んでいないと、家は傷む。
代表の菊池です。 台風のあとでやたら暑かったですね。 本日は中区にて遺品整理をしてきました。 遺品整理にも色々な形
はじめまして、現場責任者のイノです。 本日のご依頼は不用品回収と、家具の移動という事で、お客様のご自宅にお伺いしての作業になりました。
本日のご依頼は先週見積もりにお伺いした、賃貸アパートのお片付けです〜
本日のご依頼は廃墟化した事務所から、オフィス用品を処分するご依頼でした。
寒さも少しずつ緩んできました^_^ 本日は横浜市戸塚区にて家財処分のご依頼です。
本日のご依頼は、横浜市保土ヶ谷区にて 施設への引っ越し並びに家財処分です。 &nbs
本日は、横浜市でお見積もりです〜。 長年光となってしまったこちらのご自宅の残置物の処分と言うこ
LINEでお問い合わせ