24時間快足サービス | 横浜で便利屋、何でも屋をお探しなら「24時間快足サービス」までご連絡下さい

横浜中区 倉庫作業

代表の菊池です。

私的なことで恐縮ですが、

身内の不幸があり更新が滞っておりました。

本日より通常通り更新してまいります!

 

本日は、横浜中区で倉庫整理を手伝ってまいりました。

そこの責任者の方とただひたすら黙々と、

在庫をまとめ、移動する、の繰り返し。

単純作業ですが嫌いではないです(笑)

9時スタートで、15時に終わりました。

我々便利屋の仕事は、

「電灯を代えて!」「緊急でゴミを捨てたい!」

など、短時間に集中して作業をすることが多くあります。

世の多くの仕事は長距離走で、

便利屋の仕事は短距離走だからだと自分では考えております。

そのため、今回のように作業が長時間に及ぶと、正直ちょっと疲れてしまうときがあります。

勿論作業中にクオリティを下げることはありませんのでご安心下さい。

長時間作業も喜んで対応させていただきます。

主な作業エリア

・川崎市

・横浜市

・川崎横浜近郊

LINEでお問い合わせ