24時間快足サービス | 横浜で便利屋、何でも屋をお探しなら「24時間快足サービス」までご連絡下さい

フローリングの補修と張り替え作業

現場責任者のイノです。本日のご依頼はこちら〜〜

以前見積もりにお伺いした、お客様のご自宅のフローリングの補修と張り替え作業をお客様と一緒に行いました!

大工さんに頼むとコストがかなり高く付いてしまうので、なるべく費用をかけずに、自分達で出来ることは自分達でやる、そこまでのクオリティは必要なしとの事で、お客様からご依頼を頂きました!

 

まずは、ホームセンターに行き材料の調達と、あらかじめ寸法を出して図面に起こした 通りに、材料を、カットして行きます。

(床板はオスとメスがあるので要注意!)

ちなみにワンカット10円でホームセンターでやってくれます!

ご自宅に、戻ると今度はフローリングに丸ノコと言う電動カッターでフローリングを切断します。 丸ノコが入らない所はノコギリで切断します〜〜

こんな感じになりました⬇︎

 

Ò

ここで床下に石灰を撒くと、アルカリ性がとけて土壌の消毒になるので、石灰を撒くことに!

後は寸法を出した床板をはめ込み、空いてる箇所には木工パテで補修して、作業は無事に終了〜〜

完成はこちら⬇︎

お客様には満足いく形となり、ホッとひと安心しました。  最後は綺麗に掃除と養生を剥がして失礼させていただきました^ – ^

弊社では、日常生活でお困り事の相談などを承ってます。ちょっとした事でもお問い合わせお待ちしております。

 

主な作業エリア

・川崎市

・横浜市

・川崎横浜近郊

LINEでお問い合わせ