MENU
本日のご依頼は横浜市中区にて介護サービスのケアマネージャーさんからのご依頼です。
こちらにお住まいの住人様が入院から帰ってくると言うことで、お部屋の模様替えお部屋のお掃除等の作業をいたしました。
弊社では様々な代行サービスのご依頼を承っております。お困りの際はぜひお問い合わせお待ちしております。
本日は神奈川県川崎にて、飲食店の厨房のお掃除のご依頼です^_^ かなり油汚れがひどく特に換気扇タイルなどに汚れが付
記事を読む
次回2000円割引 この度は数ある便利屋の中からご依頼をいただき、 誠にありがとうございます。 私たちの作業にご満足い
昨日は燃えるような夕日でした^_^ もう少しで梅雨明けそうですね? 早く夏本番になってほしいところ。
本日のご依頼は横浜にてご自宅の庭の竹林の伐採です! 知らず知らずに背丈が2メートルから3メートル!見積もりに伺った時はジャングルみたい
本日のご依頼は東京都板橋区にて、4人家族さんのお引っ越しです^_^ 引っ越し先は車で5分程て、2トントラック2往復してお荷物を搬入いたしま
本日は、川崎市川崎区にてマンション共有部のお掃除です。 床や壁がかなり汚れているため高圧洗浄機で汚れを可能な限り落とすことができました。
本日は、川崎市にあるマンションで汚れた廊下をきれいにするお掃除のご依頼です^_^ ↓だいぶ汚れてる廊下です…
伊野です。 先日にある企業様の展示会ブースの搬入、設営の手伝いをして来ましたー〜 場所はビックサイト!かなり広く壮大なスペース!
本日は神奈川県川崎市の飲食店にて冷凍冷蔵庫の搬入のご依頼です。 長年使っていたテーブル型冷凍冷蔵庫が壊れてしまった
本日は東京都国立市にて高齢者専用の住宅でのご依頼です。 ご親族のかたから、古くてもう使わなくなった自転車を処分してほしいという
LINEでお問い合わせ