MENU
寒さも少しずつ緩んできました^_^
本日は横浜市戸塚区にて家財処分のご依頼です。
この道15年のキャリア菊池さん、貴重品や不用品を分別して、あっという間に仕分けを完璧にこなしてます! 間取りは2 DK、階段4階の最上階、 階段の往復はいい運動になります^_^
明日は大きな家具を階段を使ってトラックに積み込みます!
弊社では家財処分などのご依頼を承っております。ご相談もしくはお問い合わせお待ちしております。
↑Before ↑After 代表の菊池です。 梅雨ですが、あまり雨が降らないですね。
記事を読む
代表の菊池です。 本日は不法投棄された残地物を処理してきました。 実は過去に数回同様の作業をしたことがあります。
はじめまして、現場責任者のイノです。 本日のご依頼は不用品回収と、家具の移動という事で、お客様のご自宅にお伺いしての作業になりました。
今月も残りあとわずか、1ヵ月1ヵ月が目まぐるしく過ぎ去っていきますね^_^ 本日のご依頼は不用品の処分のご依頼です。  
11月も残すところあと1日ですね。本日のご依頼は高齢者向けの施設での、運搬処分のお見積もりに行きました。 タンスのサイズ、使
んっ!?菊池さん、せっかく買ったタピオカミルクティーフラッペをこぼしてしまったようです( ´Д`)y━・~~ その後は何もなかったかの
3月1日1発目は、神奈川県茅ヶ崎市にて家財処分のご依頼です。 だいぶ気温が上がってきて、本当に過ごし
本日は高齢者向けの施設からご依頼です。
本日は横浜保土ヶ谷区にて、物件を多数所有しているオーナー様からの依頼です。 このたびはまた新しく物件を購入されたと言うことで、お庭
本日は横浜の磯子区にて回収作業をしてきました。 重いものを運び出すとき、 我々が使う平台車。
LINEでお問い合わせ